サポートを受ける前の状況を教えてください
お客様にLINEからLPを紹介しているのですが、LINE経由で表示されるLPの動作がとても遅かった状態でした。
特に画像の表示に非常に時間がかかっていました。
サポートを受ける前にはどんな不安がありましたか?
7月末よりLINEを活用したプロモーションを控えており、このままではLPを開くタイミングで離脱してしまい集客に影響が出ると考えていました。
サポートを受けて問題は解消しましたか?
解消しました。
サービスの内容はいかがでしたか?
オンタイムで一緒に解決できたのが良かった。
あともし速度改善できなければまた一からLPを作らなければならない…と途方にくれていたところだったので、鈴木様のサポートがあって本当に助かりました
如何せん、自分一人では、ぜったいにこの速度改善までいきつかなかったので。
サポーターの印象はいかがでしたか?
いつも早急にご対応いただけるのでとても助かっています。
ある程度ワードプレスはいじれても、不測の事態が起きたときはシステム関係にはまだまだうといので(そしていつも褒めていただけるのがうれしいですw)、会社員、個人事業でのパラレルキャリアで時間がないのでいつも本当に助かっています。
同じような悩みを抱えている方へメッセージをお願いします!
システム関係でトラブルを抱えた方は、自分で抱え込まずに即プロにご相談するのをおすすめします。
過去メルマガのお引っ越しや今回のLP速度改善など、自分で対応するのは限界があります。
時間は有限。悩む時間を手放してプロにお願いするのをお勧めします!
担当者からお伝えしたいこと
森心さま、貴重なご意見ありがとうございました!
このたびはお力になれて嬉しかったです!
森心さまのおっしゃるようにパソコンやインターネットなどIT関係でトラブルを抱えている場合は、自分で抱え込まずに即私たちにご相談いただければと思います。
もちろんご自分でお調べになることは大切なことですし、ITスキルを高めるには必要なことです。
しかし、その代償として多くのお時間がかかってしまい、費用対効果を考えた場合に効率の悪い結果となってしまいます。
それであれば、まずはわかっている人間に聞いて説明と問題の解消を受けて、次回同じような問題が起きたときには自分で対処できるようになるという道筋のほうが確実で、時間短縮ができ、効率的です。
弊社では問題解決にzoomを使ってオンラインで、かつ画面共有機能を使いお客様の状況を確認しながらサポートをさせていただきますので、問題解決が素早く行えます。
そして、その時の動画と行った内容をレポートとして共有させていただきますので、同じ問題が起こった時にはそのレポートを見ながらお客様自身で対処していただけるようになります。
お困りのことがございましたらぜひアスタのITサポートをご活用いただけると嬉しいです。