サポートを受ける前の状況を教えてください
広告プロモーションを始めるために、LPやメルマガなどを作成して準備していたのですが、だんだんと複雑になって頭がこんがらがってきてしまいました。
また、ワードプレス、マイスピー、ペライチなどのサービスの使い方もよく分かっておらず、一人ではどうしようもない状態でした。
サポートを受ける前にはどんな不安がありましたか?
パソコンや機械など詳しくないので説明を聞いても理解できるのかや、担当される方が怖い方じゃないかなど不安でいっぱいでした。
サポートを受けて問題は解消しましたか?
解消しました。
サービスの内容はいかがでしたか?
スピーディに解決してくださりますし、レッスン時の内容をテキスト、動画に記録!まとめて送ってくださるのであとで見返せるので非常に助かります。
いつもそれが送られてくるのが楽しみです。 「あれ、どうするんだっけ..」と忘れてしまうときもあるんです。 その時の復習に便利です。
お値段以上だと思います。
サポーターの印象はいかがでしたか?
とにかくやさしく丁寧、寄り添ってくださるので、IT苦手な女性の方は安心感があると思います。
同じような悩みを抱えている方へメッセージをお願いします!
日頃から、ITレッスンの方もサポートいただいているのですが、ほんとにいつも丁寧にじっくりと教えてくださり、ITポンコツだった私も、だいぶできることが
増えました。笑
特に、自動化している一連の設定や、それに関すること何でも解消してくださるので、なくてはならないサポートです。
リリースする際は、導線がちゃんと整っているか、一人では心配なのでいつも確認作業もしていただいています。
アフターフォローも丁寧で、動画にまとめてくださるので、見返すことができ助かっています。
今後もずーっとサポートをお願いしていただくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします^^
とにかくやさしく丁寧、寄り添ってくださるので、IT苦手な女性の方は安心感があると思いますし、何でも解消してくださります!
同じように困っている方には、ぜひオススメします!
担当者からお伝えしたいこと
佐々木さま、貴重なご意見ありがとうございました!
このたびはお力になれて嬉しかったです!
佐々木さまのおっしゃるように、パソコンやインターネットなどITに関することが苦手な方で、サポートに不安を感じていらっしゃる方には、特に優しく丁寧にご説明しようと気合いが入ってしまいます。(笑)
問題解決のためだけではなく、佐々木さまのようにご自分のやりたいこと・できることを増やすためにITサポートをご利用くださるのは非常に嬉しいです。
弊社のITサポートではお客様のお困りを解消するだけではなく、サポートを受けることでITスキルを高めていただくことも目的の1つです。
そのため、サポート後にはレポートとしてご案内した内容と、サポートの風景を動画でお送りして、いつでも見返してご自分で解決できるようなアフターフォローも行っており、お客様には大変ご好評いただいております。
そうした結果、佐々木さまのように実際にできることが増えたと仰っていただけて本当に嬉しい気持ちです^^
私自身、これまで10,000名以上の方のお困りごとを解決してきて、パソコンやITに不安があって不安を感じている方に寄り添ったサポートをさせていただくことに、特にやりがいを感じます。
WordPress、メルマガ配信、Canvaなどなど、パソコンやインターネット上のサービスの操作方法などがよくわからなくて困っているときには、ぜひ思い出していただき、お気軽にご相談いただければと思います。