ITサポート事業について

『IT』とはパソコンやスマホなどのコンピューターネットワークを使った情報技術のことです。

気がつけばパソコンやスマホで調べ物をしたり、アプリを使ってスケジュールを管理したりと、私たちの身の回りにはITが溢れています。

 

ITは使いこなすことができれば最強のツールです。

今までは3人で行っていた事務処理作業もITを利用することで担当者が1人いれば済むようになることもあります。

今まで紙で管理していた棚いっぱいの資料も、電子書類化してクラウドに保存することで場所も取らず、データが消失する危険も無くせます。

このようにITを活用すればあなたの大切な時間やデータを守ることができます。

しかし、ITを使っても活用できなければ反対に不便になってしまったり、時間がかかってしまうことがあります。

ITに詳しい人材の需要が高まっている今、自社で担当者を採用するのも困難な状況です。

そこで株式会社アスタが、あなたの会社のIT担当者の代わりとなりサポートいたします。

 

「いまやっている作業を短縮するために最適な方法を知りたい」

「自分で調べたら数時間掛かりそうだから、わかる人に聞きたい」

「ITを活用したいが、どうすればよいかわからない」

「担当者が退職し、どうすればよいか困っている」

「ITで困ったときに相談できる相手が欲しい」

 

などなど、お気軽にお問い合わせください。

ご利用いただいたお客様の声

オンラインITサポートサービスをご利用いただいたお客様から寄せられたお声をご紹介します。

LINE経由で表示されるLPの動作がとても遅かった状態を改善していただきました。

オンタイムで一緒に解決できたのが特に良かった点です。

あと、もし速度改善できなければまた一からLPを作らなければならない…と途方にくれていたところだったので、鈴木様のサポートがあって本当に助かりました。如何せん、自分一人では、ぜったいにこの速度改善までいきつかなかったので。

 

いつも早急にご対応いただけるのでとても助かっています。

そしていつも褒めていただけるのがうれしいですw

会社員、個人事業でのパラレルキャリアで時間がないのでいつも本当に助かっています。

 

システム関係でトラブルを抱えた方は、自分で抱え込まずに即プロにご相談するのをおすすめします。

過去メルマガのお引っ越しや今回のLP速度改善など、自分で対応するのは限界があります。

時間は有限。悩む時間を手放してプロにお願いするのをお勧めします!

英語コーチ 森心 様(兵庫県)

料金プラン

3つの料金プランからあなたに合ったプランをご選択ください。

回数制で聞きたいときだけ利用いただけるスポットサポートと、月額制で手厚いサポートが受けられるスタンダード/プレミアムサポートがあります。

月額サービスは、いつでもキャンセルが可能です。

スポットサポート

5,500
  • (税込)/1回ごと
  • 聞きたいときだけ利用できる
  • 1回30分完全予約制
  • zoomによるオンラインサポート

スタンダード

55,000
  • (税込)/月
  • 週1回のzoomミーティング
  • チャットによる質問を24時間受付 ※
  • パソコンやスマホの台数制限なし

プレミアム

330,000
  • (税込)/月
  • 月40時間までの作業代行業務
  • 週1回のzoomミーティング
  • チャットによる質問を24時間受付 ※

※回答は弊社営業時間内(土日祝日を除く平日午前9:00〜18:00)となります。

各プランのサービス内容比較

サービス内容スポットスタンダードプレミアム
オンラインサポート
パソコン遠隔操作
チャットサポート 
アカウント情報管理 
作業代行業務(月40時間)  

※1回のオンラインサポート時間はスポット30分、スタンダード/プレミアム60分となります。

※アカウント情報を弊社で管理することでスポットでは対応できない内容でもサポートが行えるようになります。